SSブログ

テクニコテクニカ「-テクテク調査団-サイコロタマゴの謎を解け!」(テクニコテクニカ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年6月17日、18日に東京で再演された「-テクテク調査団-サイコロタマゴの謎を解け!」に参加です。謎制作はテクニコテクニカ。

s-2023-06-17-e.jpg

テクニコテクニカさんの公演は初めての参加です。新宿で再演とのことで、行ってきました。
2人チーム。ホール型の公演です。制限時間60分くらい?クリアしたチームから解散する方式でした。

午後早めの回の参加でしたが、前の公演がかなり押していて、15分くらい遅れて開始でした。

謎難易度中。全体的に中難度。ほどほど難易度で楽しめました。ホール型と言っても小規模で、謎も今まであまりない感じ、ちょっと砂塵の迷宮チックなところは好きでした。2人チームなので、気兼ねなくさくさく進められるのも良かったです。小謎も少し難しめのため経験者向と思います。

後ろの回の参加者がいらつかない程度の時間で無事成功でした。長くなるチームもあるようなので、もう少し公演開始時間を調整していただくと良かったと思います。

s-2023-06-17 17.03.10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。