SSブログ

(アニメ映画)永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE(シネリーブル池袋) [◇映画]

2023年6月9日上映開始のアニメ映画「永久少年 Eternal Boys NEXT STAGE」に行ってきました。鑑賞館はシネリーブル池袋です。

s-2023-06-09-ei.jpg

いやー、良かったぁーー。(笑)

もうこのアニメ、どのへんターゲットなのかもはっきりしない変なアニメとずーっと思いながらTV見ていましたが(それでも見てたんかい?>自分)、映画は本当に良かったです。まじで。もう、途中までのカッコ悪さと最後のカッコ良さのギャップがすごかった。

中盤までは、おじさんあるあるエピソード満載で、おばさんである自分も身につまされるエピソード多く、観客からも、くすくすという笑い声が聞こえていました。<一応アイドルアニメなのに、ちょいちょいくすくす笑いとか!

しかし、最後の素敵なステージには魅入られてしまいましたね。ファンの方は当然もう見てると思いますが、かすかにファンくらいの人にも是非来て欲しいアニメ映画です。あと、年配のファンの方も是非。笑えるし、無茶苦茶元気もらえます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。