SSブログ

(アニメ映画)映画「ブラッククローバー 魔法帝の剣」(ヒューマントラストシネマ渋谷) [◇映画]

2023年6月16日上映開始のアニメ映画、映画「ブラッククローバー 魔法帝の剣」に行ってきました。鑑賞館はヒューマントラストシネマ渋谷です。

s-2023-06-16-bl.jpg

ラブッククローバーは漫画もアニメも見ていない。初見です。

普通のアニメっぽい内容かも。いかにも少年漫画という作品でした。バトルシーンが多めで、そゆの好きな人に良い。内容も良く知らないまま見に行ってしまったのですが、まあまあ楽しめました。ただ、自分はやっぱり少年漫画のノリとの相性は良くないと思いました。(昨年のワンピースしかり)

漫画ファンの方が多く来られているようで、終わった後も、わいわいと感想を話すなど、楽しんでいるようでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。