SSブログ

(Web謎)【ナゾクラブ限定ナゾトキVol.4】ナゾトキ最速ブ員決定戦2023秋(タンブルウィード)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2023年10月11日21時からタンブルウィードのナゾクラブのブ員専用サイトで公開中の、Web謎【ナゾクラブ限定ナゾトキVol.4】ナゾトキ最速ブ員決定戦2023秋に参加です。謎制作はタンブルウィード。

s-2023-10-11-nk.jpg

今回は第4回のイベント開催です。不定期開催。第1回(2022/9開催)だけ参加して、その後参加していませんでした。もう4回目なんですね!

夜の9:00からスタート。早く解いた順に順位がつくというので、頑張るぞー!と、夕食食べてたくらいまでは気合を入れていたと思うのですが、夜の9:00にはすっかり忘れていました。(<あるある)

9:30過ぎ・・・ん?そういや、なんか今日イベントあったな・・・みたいな感じで、うっすら思い出し、無事、なんと!、当日に参戦です。苦笑。(なお、第1回は2週間くらい過ぎてから気付いた模様)

謎難易度中。いやー、楽しかった。50分くらいで無事クリア、189位(10:22でクリアした場合の順位)でした。まだまだ本イベントに気づいていない人もいると思うので、ブ員でやってない人は絶対やってください!面白い、おしゃれ、こんな謎よくつくった。難しすぎないが、ちょい考えさせる、経験者に丁度いい難易度の好きなタイプの謎でした。

たしかブ費をいくらか払っていますが、イベント参加に返金受けられるクーポンあるし、こんな良質なWeb謎に無料で参加できるとかCP良好です。1位はみずなしさんでタイムは21:19。20位の方まで表示されるのですが全員21分台ですね。天才か!

今回の謎が面白かったので、過去の参加していなかった第2回、第3回にも参加しました。過去のも良いけど、今回の第4回が一番好きでした。

またの開催を期待しています!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。