SSブログ

しら河のうなぎまぶしお弁当 [◎お土産・テイクアウト]

名古屋で、しら河のうなぎまぶしお弁当を購入。帰りの新幹線の中で食べました。
コロナが終わって、旅先は旅行者で一杯。うなぎ屋さんも大行列であきらめて、デパート地下のテイクアウトを利用することにしました。

しら河さんは、いつも予約が取れなくて、今回初めて頂きます。
お米も鰻も一杯入っていて、最初は食べられないかも・・・と、思ったけど、全然嘘でした。完食です。

うなぎまぶし2916円。お手頃価格で、めっちゃ美味しかったです。東京よりもちょっと焼きが強い関西に近い焼き方が私の好みにぴったり。これからもお弁当活用したいです!

s-2023-10-09 13.14.55.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。