SSブログ

(オンライン)よだかのレコード12周年記念 ドラマチック謎解きゲーム40「参加できなかった謎解きゲームからの脱出」(よだかのレコード) [◇オンライン謎公演]

2023年11月5日の夜、オンラインで開催された、よだかのレコード12周年記念 ドラマチック謎解きゲーム40「参加できなかった謎解きゲームからの脱出」に参加です。謎制作はよだかのレコード。

s-2023-11-05-yo40.jpg

無料のオンラインイベントです。オンラインライブを見ながらオンライン謎に参加します。

謎難易度易or難。いや、早く解けた人は難しくなかったと思います。私もそこそこ早めに解いて、ラストでは、なにかあるに違いないとかなり探したのですが、どんどんメッセージが流れてくる始末で、追えなくてあきらめました。

早く解いた人はクリアが容易だけど、あるタイミングから無茶苦茶難しくなるタイプのどうしようもない公演でした。こんなこと予見できることなので、誰もがちゃんとどのタイミングでもヒントにたどり着けるような謎で開催して欲しいです。解説を聞きながら、やっぱりそうだったんだ、と、とても残念でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。