SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2023年11月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2023年11月謎3種「登れ!パズルタワー」「生き返ったら超デカいピラミッドに閉じ込められてた」「Dream Game」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2023-12-132008.04.05-3c1b1new30.jpg

■登れ!パズルタワー (謎制作 にょろっぴぃ)
謎難易度中。さすがにょろっぴぃさんです。程よい難易度のパズルと、こうなるかーと楽しめる内容でした。経験者も楽しめる内容と思います。

■生き返ったら超デカいピラミッドに閉じ込められてた (謎制作 櫻庭史郎)
謎難易度中。大作です。ずーっとこうなることはわかっていたけど、ようやくこうなったかー、みたいな感じで、無事クリア。工作があるパズルは、指示文がいつも自分にはピンと来ないこと多くて日本語って難しいなーと思うのでした。

■Dream Game (謎制作 時嶋コウ)
謎難易度易~中。時嶋コウさんのお話がまあまあ面白いのですが長いです。面白くないのに長いよりいいか。笑。難問はなく、初心者さんから経験者まで楽しめる内容と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。