SSブログ

(周遊謎)最後の大坂城主・徳川慶喜の信念(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレなし) [◇周遊謎]

2023年11月1日から2024年6月30日まで大阪城で開催中の周遊謎「最後の大坂城主・徳川慶喜の信念」にチャレンジです。謎制作はNAZO×NAZO劇団。

s-2023-11-01-oo.jpg

有料の周遊謎です。

毎年恒例の謎解きです。大阪城は人が多い。今回は大阪城公園の周遊と西の丸庭園の中の周遊です。大阪城公園の地形にも慣れて、すいすい移動でした。

謎難易度易。易しすぎない難易度ではあるものの、年々易しくなっていく感のある大阪城の謎解きです。初心者さんがしっかり考える感じの謎。経験者には特に悩む場面も無く結構易しめと思います。所要時間は70分でした。大阪城公園散策も楽しいのですが、どこも人が多く、何か買うにも並ぶことも多くて、ゆっくりできる場所はなかなかないのでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。