SSブログ

(アニメ映画)攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間(グランドシネマサンシャイン池袋) [◇映画]

2023年11月23日公開のアニメ映画「攻殻機動隊 SAC_2045 最後の人間」に行ってきました。鑑賞館はグランドシネマサンシャイン池袋です。

s-2023-11-23-ko4.jpg

なんと、2021年11月に見た「攻殻機動隊 SAC_2045 持続可能戦争」の続きだった!映画の序盤で、ん?なんか既視感強っ!と気が付き、持続可能戦争が途中で終わっていたこと、最後の人間は持続可能戦争の続きであったことを思い出しました。

持続可能戦争の続編なので当然ですが可愛い草薙素子です。もう見慣れました、っていうか、元がどんな顔だったか思い出せなくなってしまったかも。やっぱ、映画的には、可愛い方がいいんですかね。いや、もともと擬態なんで、どんな外見でも素子やろ?!って感じでしょうか。ちなみに私は可愛い方が好みです。

草薙素子というと格闘シーン多めですが、今回も結構あって、3Dもスムーズでした。

今回は退屈することもなくて、楽しく最後まで鑑賞することができました。どんどん仲間がいなくなっていくのは不安でしたが(いや、お前ら無茶苦茶強かったやん)、攻殻機動隊には、まだまだ活躍して欲しいです。

s-2023-11-23-1.jpg

s-2023-11-23-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。