SSブログ

人狼潜む平和な村からの脱出【人狼サイド】( Far&Near(ファーニャー) )(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2023年12月1日から24日まで代々木で開催中の「人狼潜む平和な村からの脱出【人狼サイド】」に挑戦です。謎制作は Far&Near(ファーニャー) 。

s-2023-12-01-ji.jpg

4人チーム、制限時間60分のホール型公演です。初心者的な2人とチームになりました。

本公演、初心者さんの参戦は結構厳しい気がします。久々にまじで本気出しました。苦笑。結果的には、苦戦しながらもなんとかラス謎に到達し、うーーん、駄目だわからない。考える時間もそこそこあったのですが、普通に考えればOKなのに変な方向に考えてて、残念ながら失敗でした。いや、本当にすみません。

謎難易度中。難易度は中程度だったと思うのですが、全速力で解いてたんで、無茶苦茶疲れました。いろんな傾向の謎があり、ペーパー謎にCUBE謎と、どれもとても面白くて良い公演だったと思います。最近ビギナーモードができているファーニャーの公演ですが、本公演については初心者には少し厳しい内容かもしれません。逆に経験者さんにはおススメかも。参加回では7チーム中2チームがクリアでした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。