SSブログ

点P大追跡(きまぐれボックス)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年1月8日に町屋で開催された「点P大追跡」に参加です。謎制作はきまぐれボックス。

s-2024-01-08-p.jpg

4人チーム、制限時間50分のホール型公演です。

小謎が無駄に難しかったのが楽しかったです。私は数学得意なので、最後まで無茶苦茶算数&数学であって欲しかったのですが、もちろん、そこのところは普通の謎解き公演でした。

謎難易度易~中。私にとってはテストは簡単だけど、最後の謎は難しかったです。でも、私以外の人たちは、するっと閃いて、10分くらい残して無事クリアでした。参加回では7チーム中6チームが成功です。やや粗さも見受けられますが、経験者にとっては軽めのイベントと思います。ただ、初心者さん向きか?と、言われるとちょっと違うかも。学生時代の勉強を思い出して懐かしい気持ちになりました。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。