SSブログ

(アニメ映画)TVシリーズ特別編集版「名探偵コナン vs. 怪盗キッド」(TOHOシネマズ渋谷) [◇映画]

2023年1月5日上映開始の、TVシリーズ特別編集版「名探偵コナン vs. 怪盗キッド」に行ってきました。鑑賞館TOHOシネマズ渋谷です。

s-2024-01-05-ko1.jpg

2024年4月上映開始の「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」に向けた予習に行ってきました。

思えば、昨年も灰原の映画見た気がします。気が付いたらいつの間にか年2回コナンの映画を見に行く流れになっている。TVシリーズではコナンを見ていないので、毎年、予習&本番の流れでもいいのかもという気持ちです。そもそもTVでコナンって今もやってるんだっけ??

怪盗キッドについては知っているようで知らなかった気がするので、見に行って良かったです。怪盗キッドの周辺の人については、まだ理解が及ばなかった。TVシリーズ特別編集版ということで、TVで見た人には知っている内容だったと思います。

4月からのコナン映画が楽しみです!

s-2024-01-05-ko2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。