SSブログ

(持ち帰り謎)troys(ニチョ謎)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2023年8月のコミケで発売された持ち帰り謎「troys」にチャレンジです。

■troys ニチョ謎  1500円

s-2023-09-09 18.47.24.jpg

謎難易度中~高。パズルをめっちゃ解きたい人向け。こんな色んなパズルつくるニチョ謎さんって、頭の中どうなってるの?って感じです。これは無理だーと、何回も思ったのですが、取り組んでいるうちに解けてくるので、たぶん無理じゃないんでしょう。(<謎あるある)
たっぷり遊べるボリュームと、しっかりした難易度でCP良好です。パズル好きな方向け、こんな謎ってある(パズルの種類じゃなくて、解き方っつーか設定が)の!?と驚きながら、そして、解ける楽しさを味わって欲しい、おススメの謎解きキットです。こういうの好き!楽しめましたー。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。