SSブログ

(持ち帰り謎)Yazzle #1(iMY)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2023年冬に購入した持ち帰り謎「Yazzle #1」に挑戦です。謎制作はiMY。

s-2023-09-09 18.47.33.jpg

↑読めないよう画像粗いですが、ご容赦ください。

A3ワンペーパーの持ち帰り謎です。iMYさんの持ち帰り謎はいつも面白いので、見つけたら即買いしています。ちなみに、iMY(あいまい)さんの中の人は水瀬yazrowさんです。

こちらの謎によく似た謎があるとすると、ニチョ謎のパズルおせちです。ニチョ謎好きな人はきっとこれも好き。おススメ。パズル部分はニチョ謎よりも難易度易しめかも。その分、丁度いい感じで楽しめる。苦笑。

謎難易度中~難。A3一枚でこんなに楽しめるのすごい!はなちゃんとあーる君は2人でわいわい相談しながら解きました。「こんな謎解ける?!→いや、普通に解けたから、ありだ・・・」を何回か繰り返し(<謎あるある)、すっきり最終回答を得ることができました。パズル好きな人には特におすすめ。そうでない人も謎好きさんなら楽しめる1枚です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。