SSブログ

(アニメ映画)映画 ギヴン 柊 mix [◇映画]

2024年1月27日上映開始の「映画 ギヴン 柊 mix」に行ってきました。上映時間70分の短めの映画です。

s-2024-01-27-gi.jpg

一番びっくりしたのは、前編だったこと。続編がありそう。公式映画サイトを確認すると、昨年のプレスで前後編の映画にします、と、言っている。そうだったのかー。笑。

いやー、良かったですね。BL専でも腐女子でもないので、そういうシーンは不要なのですが、まあそこは流すとして、それぞれの気持ちがもう真っすぐで、眩しい。青春。

今回は柊mixということで、柊と玄純のバンド「syh〈シー〉」をとりまくお話です。もちろんギヴンにもニュースが・・・。はいっ!絶対後編も行きます!

syh〈シー〉の曲いいじゃん、と聞いていましたが、こちらもセンチミリメンタルさんらしい。大活躍、素晴らしい。後編も新曲聞けると思うと楽しみです。ストーリーも音楽も、後編が楽しみです。ギヴンもsyh〈シー〉も、みんなに良い未来が来ますように!

s-2024-01-26-hi.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。