SSブログ

鳥谷敬 爆笑トークショー in 東京 ~優勝の秘密、ここだけの話、全て話します!~ [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2024年1月28日に東京ニッショーホールで開催された「鳥谷敬 爆笑トークショー in 東京 ~優勝の秘密、ここだけの話、全て話します!~」に行ってきました。

s-2024-01-28-t.jpg

鳥谷敬、MC:ますだおかだ増田/松村邦洋というメンバーで、「投手編」「野手編」「歴代監督編」の3公演が1日にありました。参加したのは、野手編です。

1公演1.5時間くらい。野手編はおして、1.8時間くらいでした。鳥谷のユニフォームを着ている人がちらほら。1人だけ、鳥谷ファンでロッテのユニを持って来ている人がいた。色柄似てるけど、背番号が1じゃないから。

阪神ファン(自分)はまだ夢の中にいるので、次シーズン始まるまで、たぶん。笑。増田さんと松村さんが本当に良い味だしてて盛り上げていました。鳥谷はそれほど特別なことは言ってなかった。youtubeで聞くことができる内容かも。それでも、阪神の様子が生で鳥谷から聞けるのが、なんだかうれしかったです。

会場は全然埋まっていなくて、300人くらい。もう少しチケット安くしてくれたら、2公演くらい聞きたかったのだが・・・という人も多いのかも。1公演で野球2試合分くらいの価格は厳しいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。