SSブログ

(持ち帰り謎)Mystery for You 2024年2月(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

毎月届く謎の宅急便Mystery for Youの2024年2月謎3種「リアル双六ゲーム」「ANSWER COMBO」「とある旅行かばんのの一生」です。謎制作はSCRAP。よくばりプラン3400円(送料別)で毎月3種が届きます。

s-2024-02-192020.37.57new35.jpg

■リアル双六ゲーム (謎制作 MK)

謎難易度中~難。小謎も時々ちょいムズ?あれ、なんかうまくいかないね。んん?なんだこれ???めんどくさー。あっ、そういうこと?あっ、いけたいけた。できたーーーっ!!あー、終わったー。迷宮入りかと思った。・・・って感じ。結構時間かかりました。苦労した分、楽しめました。なかなか良い。

■ANSWER COMBO (謎制作 高井芽乃)

謎難易度中。易しすぎない小謎で楽しめました。ラス謎は多少のコントロールはするとしても、やっぱちょっと運かなぁ。これはこれで楽しめましたが。運が悪いと手掛かりがつかめないままラス謎を考えることになるのかも。運も実力の内。

■とある旅行かばんの一生 (謎制作 渡鳥秋)

s-2024-02-19 20.38.10.jpg

謎難易度易。ストーリー系?工作系?最初の小謎が終わったら、ずーっとシール貼ったり工作したりしてました。こいういうのって謎解きっていうのかな。頭使っていないので、途中で何回か睡魔に襲われました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。