SSブログ

大魔王ゾーナの逆襲【魔王サイド】(Far&Near(ファーニャー) )(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年2月9日〜3月3日まで代々木で開催中の「大魔王ゾーナの逆襲【魔王サイド】」に参加です。謎制作はFar&Near(ファーニャー)。

s-2024-02-09-ma.jpg

4人チーム、制限時間60分のホール型公演です。

序盤手間取ってしまった・・・。なんか、小謎がプチ難く感じて。周りがどんどんチェックポイントへ行ってるのに、スロースターターです。
しかし慌てず、でもちょっと急いで頑張りました。

そして、コツをつかんだ後半は爆速で進めます!

とうとう、やってしまった・・・魔王サイドだもん。しょうがないよね・・・。世の中の平和を壊してやったー!

謎難易度易~中。ファーニャーの公演の中ではかなり易しめ。やらなくてもいいことまでやって、やっぱこれでもう終わりだね、ってことになった時点で残り10分。結構残ってる!?あれこれ詮索しながら時が過ぎるのを待ちます。解説とクリア発表を聞いて、無事クリア♪ほっと胸をなでおろします。さすがに10分残して失敗とかありえなかった。参加回では8チーム中5チームがクリアでした。

s-2024-02-12 14.39.14.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。