SSブログ

からふるぱずるりどる(nazZoleなぞる)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年2月10日11日に西新宿で開催された「からふるぱずるりどる」に参加です。謎制作はnazZole(なぞる)。

s-2024-02-10-na.jpg

4人ルーム型の公演です。

成功失敗はないとのこと。
とにかく謎を解いて得点を得る、という公演です。2人組の男性とチームになりました。

部屋の捜索はあまりないけど、全然無いわけじゃない。大きな得点が得られる謎があって、そこまでは一緒に謎を解いて進めて行き、その後は各自が得意そうな謎を解いて得点を積み上げていく。

謎難易度中。謎は良問。楽しめました!中盤以降、個人で謎を解いている感じ。人見知りさんにも向いてるかも。謎は十分あるので、すごく解ける人が参加しててもたぶん無くならない。大謎やストーリーがあるわけではないので紙謎解くの楽しい人向け。
公演終了後、持ち帰り謎が買える、おススメ。参加者は本公演の謎と合わせて購入できるみたい。

良いのか悪いのかよくわからないけど、結果は1635点でした。

s-2024-02-11 16.50.29.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。