SSブログ

解除ウルトラシー(よよまる)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年2月17日18日に渋谷で開催された「解除ウルトラシー」に参加です。謎制作はよよまる。

s-s-2024-02-17-k1.jpg

4人チーム制、制限時間60分のホール型公演です。
欠席者がでたらしく、3人でのチャレンジになりました。よろしくお願いしまーす。

いやー、もう最初の謎からして小ムズかった。少しずつ慣れてきて、中盤は解けるようになってきました。どうなることかと思ったよ。
最後も難しかったです。その行動をは思いつかなかった。他のチームの皆さんも苦戦していました。

謎難易度難。小謎から難しいです。謎解ける人重宝されます。是非ご参加を。終盤時間が欲しいので、序盤からめっちゃ飛ばして進めて行くべき。参加回では3チーム中3チームが成功でした。机上謎系ですが、小謎がもう難しいので、経験者向と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。