SSブログ

Crazy Lemon×FFBAS「The F3STA」(CrazyLemon,FFBAS)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2024年2月17日18日に高田馬場で開催された、Crazy Lemon×FFBAS「The F3STA」に参加です。謎政策はCrazyLemonとFFBAS。

s-2024-02-17-F3.jpg

4人チーム。ホール型の公演です。

序盤からややムズ。それでも、なんとかついて行きます。展開が早い。謎フェスということで、次から次へと、ややムズ謎が襲ってきます。助けてー、溺れるーー!!きゃー。(>▽<)

謎難易度中~難。謎が難しいと言っても解けるレベルなのですが、時間が足りないです。最後のやるべきことはできて、それで行こう!となった時にタイムアップでした。あと数分あれば、という感じだったので、他のチームもそんな感じだったのではないかと。参加回では4チーム全チームが失敗でした。いや、まじで、時間がないってば。

かなり混乱を来す公演です。経験者向け。ストーリーの難しさだけではんく、小ムズ謎を早く解く必要があり、初心者さんには向かないと思います。しかし、良くできた公演でした。めっちゃコンパクトで厳しい謎フェスに参加した人におススメ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。