SSブログ

池袋のデパートでランチ。銀座いらかの三段弁当。 [◎カジュアルレストラン]

なんとなく池袋に来たのだが、これと言って食べたいものがない。なんて時には、デパートへGo!というわけで、メトロポリタンへやってきました。
池袋というと、いつもは、なんとなくジャンクな食べ物を食べることが多いのですが、普通のご飯が食べたいねぇ~、なんて思い、和食にしてみました。
s-P1000354.jpg
いらか、というお店の2100円の三段ランチをオーダー。

こんな感じで運ばれてきます。年配のお客さんが多いですが、常連さんも多いようです。三段弁当を食べている人が多いです。売れ筋です。
s-P1000359.jpg
並べてみました。
s-P1000361.jpg
s-P1000363.jpg

このお店には懐石もあるので、ちゃんとおいしいものが食べたい時は懐石の方がいいのかもしれません。
三段弁当はお勧めかというと、どうかな~。まあ、関西っぽい味付けて悪くないけど、2100円では、それなりの価格でそれなりの物を食べる・・・当然ですね。ちょと期待しすぎだったかも。

お弁当では、この店の本気はわかりません。次に来ることがあったら、懐石にしようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。