SSブログ

六本木ヒルズイベント~手形で『巨大な地球』を完成させよう!~ [◇公園・エリア・スポット]

六本木ヒルズアリーナを通りかかると、なにやら楽しそうなことをやっている。
手に絵の具を塗って、手形を大きなキャンバスに判子のように押します。これ、1人1回やれば、企業が100円をチャリティーで寄付してくれるらしい。

手形押すだけでチャリティー、というわけで参加してきました。

黄色がはなちゃん、青色があーる君です。
s-P1000411.jpg
みんなどんどん押しています。
s-P1000412.jpg
はなちゃんとあーる君が参加した時には、このくらいの出来上がり具合。
s-P1000413.jpg

この後、ご飯を食べに移動、ふとあーる君の服を見ると水色の絵の具がついていたのでした。
まあそんなこともあるよー。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。