SSブログ

おしゃれに変身!マクドナルド [◎カフェ・デザート・ハイティ]

麻布十番商店街のマクドナルドが改装されておしゃれになりました。
渋谷東口もおしゃれになりました。
あっちこっちのマクドナルドが順次、綺麗に改装されていきますね。
s-P1000425.jpg
大企業の底力を感じます。

はなちゃんは、濃いコーヒーが飲めないので、マクドナルドのコーヒーが結構好きなのです。
s-P1000424.jpg
おしゃれな空間になるのは大歓迎です。
この方が、みんなが綺麗に使って、汚れない感じがするしね。

新しいマクドの内装はトイレがちょっとわかりにくいのが難点かな~。トイレの前で、トイレの扉を探しちゃったりしますよね。麻布十番は特にドアがわかりにくいような気がします。先日、3回目なのに、また女性と男性がわからなくて迷ってしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。