SSブログ

渋谷神南軒でのんびり洋食ランチ [◎カジュアルレストラン]

渋谷のちょっとわかりにくい場所にある渋谷神南軒。OLさんたちに人気のお店らしいけど、このわかりにくさのために、結構土日ランチもすいている。普通のランチが普通に食べられる穴場と言っていいかも。

サラダとスープ、飲み物がビュッフェスタイルになっている。サングリアがあるのが嬉しい♪今日はサングリアを飲むためにココに来たようなもの。
1000円~1500円くらいで、ビュッフェ、フリードリンクだから、コストパフォーマンスも良好。

ステーキランチ。いいですねー。
s-P1000715.jpg
ビュッフェ。
s-P1000719.jpg
ハンバーグランチは限定数有。普通においしいです。
s-P1000718.jpg
オムライス。どの料理も格別でもないが、外すこともないから、ゼットン系列の店の中では○。
s-P1000826.jpg
今日のパスタ。めいたいこのパスタ。
s-P1000827.jpg
セルフサービスの紅茶。
s-P1000720.jpg
ビュッフェコーナー。生野菜が結構あるのがいいですね。
s-P1000717.jpg
この日は、別注文でデザートにプリン。
s-P1000721.jpg

ファミレスと同クラスの価格で、ファミレスより全然いい!という感じ。ランチタイム時間内なら、ビュッフェ&フリードリンクでそれほど混んでもいないので、ゆっくりおしゃべりできる雰囲気もいいですね。
なんかフツーのものが食べたくなったら、行ってみて。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。