SSブログ

国立新美術館の若手芸術家の展示会「Domani明日展2015」 [◇美術館・科学館]

国立新美術館で開催中の「Domani明日展2015」へ行ってきました。
毎年、年末から年始までやっている展示会です。今年は2015年1月25日まで。
若手作家といっても、実績のある人も多い展示なので見ごたえあります。

若手発掘の楽しさがあって、毎年行くようになりました。
「とうとう個展が開かれるようになったね。」なんて、発見することがあると嬉しいですね。
そう、高校サッカーを見に行く気持ち・・・かな。

今回の展示は、お写真OK(一部撮影禁止有るため、気をつけてご撮影ください)のため、
本記事の最後にご紹介しますね。
絵画だけでなく、彫刻や造形物があり、なかなか楽しいです。
ゴッホやルノアールの絵を見に行くのと違って、結構すいているので、鑑賞も快適。

以下、展示の一部です。実物の方がいい。おススメの展示会です。

s-DSC06257.jpg
s-DSC06240.jpg
s-DSC06241.jpg
s-DSC06242.jpg
s-DSC06244.jpg
s-DSC06245.jpg
s-DSC06248.jpg
s-DSC06251.jpg
s-DSC06253.jpg
s-DSC06255.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。