SSブログ

ビストロ九段下でランチ(あさくま) [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

最近、安くて、まあまあ美味しいお肉というのを探しています。

もちろん、まあまあ、じゃなくて、本当に美味しいお肉がいいのですが、毎回ランチで1万円っていうのも、なんか現実的じゃない気がしたので、安くて美味しいお肉ってのも、あるんじゃないかな、ってことで、黒毛和牛じゃないよ、って店にも、行ってみることにしたのです。

今回訪れたのは、九段下のビストロです。

いや、ちょっと別件で、この駅を通過したので、寄ってみました。
特に、お店のチョイスに、なんらかの理由はありません。

バベットステーキが1180円です。(^▽^)
バペットというのは、牛ハラミ肉の部分のことのようです。
横隔膜なので、内臓部分ということのようです。、特徴はヘルシーなこと。

お店はカジュアルで綺麗。ランチタイムは室内禁煙です。

s-2015-10-24 11.23.11.jpg

お肉来ましたーー。スープとライスがついています。

s-2015-10-24 11.22.58.jpg

s-2015-10-24 11.24.58.jpg

やっぱ、ちょっと固い。ハラミだからかな。
でも、ステーキっぽく食べて、おろしソースも美味しかったです。
価格と禁煙ではなちゃん的には満足度まずまず。

+200円で、フリードリンク&サラダバーでしたが、注文したお皿にもちゃんとサラダとマッシュポテトが乗っていました。

休日ランチタイムはすいていて、地元の赤ちゃん連れの方などが食事に来ていました。
朝11時からランチタイムということもよかったです。お肉を食べている人よりもパスタを食べている人の方が多いようでした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。