SSブログ

ROSE&CROWN秋葉原でローストビーフ [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

秋葉原のROSE&CROWNでローストビーフを食べました。
圧倒的黒毛和牛ファンのはなちゃんですが、
いつも、こちらのお店ではアメリカ産らしい牛肉のローストビーフを頂きます。

飲み会などでも、ローストビーフコースみたいなコースがあって、
ローストビーフやらお肉がブームになるずっと前から、ローストビーフをやってるお店です。

s-2016-10-23 12.34.46.jpg

安いけど、ローストビーフらしく頂けるお肉がサーブされるので気に入ってます。
#帝国ホテルとまあそうかわらない肉感で、価格が1/3的な・・・(^^;)
#TDLのブルーバイユー・ レストランのローストビーフにも似てるけど、やっぱこっちが安い。

そして、ローストビーフの大きさが、まずまず大きいことも、気に入ってる理由の一つ。
あんまりケチケチした感じのカットじゃないのがいいです。
ROSE&CROWN有楽町店なら自家製ローストビーフのランチは1800円ですが、
秋葉原なら1350円くらいというのも嬉しい。
#でも、有楽町なら添え野菜がマッシュポテトかも。フレンチフライよりもローストビーフぽい。

有楽町も秋葉もランチタイムは禁煙エリア用意されてる!素晴らしい。

特に和牛とかに拘りなくて、まあまあ安価にローストビーフが食べたい人にオススメ。
自家製ローストビーフランチは数量限定なので、入店の際に確認しましょう♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。