SSブログ

THE OLD STATION新宿でランチ [◎カジュアルレストラン]

新宿駅近のビアホール「THE OLD STATION」でランチにしました。
ここTHE OLD STATIONは、ビアホールなのですが、完全分煙されていて、
メインホールは禁煙という嬉しいお店です。

s-2017-01-28 14.52.49.jpg

地下なので外から見えないのがもったいない、素敵な店内です。

s-2017-01-28 14.31.20.jpg

ランチのお目当てはローストビーフ!
こちらはダイナックの経営するお店ですが、ダイナックと言えば、ROSE&CROWNのような以前からローストビーフを売りにしているお店があります。

ローストビーフ丼と燻玉牛すじカレーを注文。
燻玉牛すじカレーは辛いですがいいですか?と確認有。

ランチにはサラダとフリードリンクがついています。サラダも豪華!

s-2017-01-28 14.15.13.jpg

お料理も出てきました。ローストビーフ丼。ローストビーフがたっぷりだ!

s-2017-01-28 14.16.43.jpg

燻玉牛すじカレー。大きい!(@▽@)

s-2017-01-28 14.16.46.jpg

s-2017-01-28 14.16.58.jpg

美味しくて全部食べちゃいましたが・・・食べ過ぎでした。(><)
ローストビーフもおいしいし、カレーは結構辛かったですが美味しかったです。

ランチメニューのオーダーが11:30-15:30までと、少し遅めランチができるのも助かります。
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。