SSブログ

bills銀座で朝ご飯♪ [◎カジュアルレストラン]

銀座のbillsで朝ご飯してきました。
billsの中でも銀座が綺麗という話を聞いて、銀座を選択。

休日、朝10時半ごろの到着でしたが、エレベーターをあがるとすぐbillsの入り口。
並んでいる(ソファーがあって、そこにのんびり座ってる)人も居ました。
予約してあったので、席が用意されていてすぐ入れました。

店内は満員。普通のカフェ風。

店舗や日程によって違うとは思いますが、この日は2時間制でした。

2品とドリンクを2品注文です。まず先に出てきたのはドリンク。
サンライズドリンク(ベリー、バナナ、アップル、オレンジ、ヨーグルト)1050円と
グリーンゴッデス(グリーンアップル、アヴォカド)1200円

s-2017-04-30 10.45.02.jpg

個人的には、味はどっちも微妙。
ドリンクの方がジュースなので粘性が低く飲みやすい。

まもなく1品目が到着。取り皿がいただけて、シェアしていただく方式みたい。
オーガニックスクランブルエッグw、トースト。1600円

s-2017-04-30 10.45.30.jpg

分量は多め。味は単調なので、1人1皿というのは厳しそう。
はなちゃんとあーる君で、2品注文してそれぞれをシェアで丁度いい(少し多め)。

ふわふわのスクランブルエッグとの噂でしたが、家で作るスクランブルエッグ的な感じ。
ふわとろでもないし、ま、普通ですね。
ラ・メール・プラールのオムレツのような特別な感じではない。

1品目が下げられてから、少し待って、2品目が到着。
リコッタパンケーキw、フレッシュバナナ、ハニーコームバター。1800円

s-2017-04-30 11.00.00.jpg

こちらは、メッチャふわとろです。
関西で言う所のふわとろ。中が半生?に近い感じ。
はなちゃん&あーる君はこれまで食べたパンケーキの中で一番美味♪で一致。

s-2017-04-30 11.00.03.jpg

しかし、二人で2品は分量的にちょっとキツイですね。多い。
それと価格もきつい。(^^;)これだけ食べて5650円(+税)ですから。
なんか、それなりのコース料理が食べられそう。朝ご飯とはとても言えない・・・

でも、リコッタパンケーキはとても美味しかったので、また来ちゃうかもしれません。
(^▽^)ごちそうさま♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。