SSブログ

ブレッツカフェクレープリー名古屋 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

朝から明治村で謎解きしていましたが、早めに終えることができて、名古屋駅まで戻ってきました。ティータイムとディナータイムの中間あたり。
こんな時間は、ブレッツカフェクレープリーで早めのディナーを楽しみます。(^^)

お腹が空いているので、11時から18時までのセットメニュー「ムニュー・ド・セゾン」をいただきます。

シードル&スープorサラダ&ガレット&クレープで2580円はリーズナブルプライス♪
やっぱガレットにはシードルだよね!

s-2017-06-05 16.55.17.jpg

サラダとスープが選べますが、はなちゃんもあーる君もスープをチョイス。
コーンの冷製スープ。

s-2017-06-05 16.57.52.jpg

ガレットは季節のガレットから選びます。

チーズと生ハム、サラダみたいな葉っぱ野菜が乗ったシシリエンヌ。
濃厚なドライトマトと、パリッと焼き上げたガレットがとても美味しい。

s-2017-06-05 17.09.27.jpg

エビのポワレとベーコンが豪華なガレットクルヴェット。
ガレットの中にはラタトゥイユが入っています。ボリューミィな一品。

s-2017-06-05 17.09.32.jpg

デザートクレープは、キャラメルブールサレ(プレーンとオレンジ)にバニラジェラート。
見た目そっくりです。(^^;)キャラメルシロップの味が少し違う。

s-2017-06-05 17.34.52.jpg

お腹いっぱい。少なく見えますが、ちょっと食べ過ぎたかなって感じです。
ごちそうさまでした!(^▽^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。