SSブログ

劇場版ノーゲーム・ノーライフ ゼロ(ユナイティッドシネマお台場) [◇映画]

「劇場版ノーゲーム・ノーライフ ゼロ」に行ってきました。
「ノーゲーム・ノーライフ」はTVアニメでも、かなりの人気があり、久しぶりに劇場版になって登場です。

ポスター付き前売り券をすでに入手していたので、劇場で当日座席と引き替えようと思っていたのですが、封切り初日は池袋、新宿とも全滅。(><)うわぁ。上映劇場少なすぎ-。
翌日も当日引き替えでは危なそうです。

しかし、お台場なら席が!すっかすか!!(><)それはそれで泣。
ちょうどJOYPOLISに謎解きに行く予定があったので、お台場で見ることにしました。

s-2017-07-16 10.27.40.jpg

相変わらず壮大な内容で(苦笑)、最後は「えっ?ここでお前か」って感じ。(笑)
はなちゃんは泣き虫なので、時々(;。;)とか(T。T)とか。

あまりに壮大すぎて、入り込む余地はあんまり無かったとも言えるのですが、まあ、そういうアニメなので、これで良いのだと思います。

ノーゲーム・ノーライフとは少し設定の違う場面でのお話になりますが、ノーゲーム・ノーライフを知っている人向けの内容です。

来場者はほとんど男性かな。(あるある)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。