SSブログ

GLASS DANCE 横浜でゆっくりランチ♪ [◎カジュアルレストラン]

横浜モアーズのGLASS DANCE 横浜でランチです。全席終日禁煙。フロア全体がオープンな感じ。

s-2017-08-14 12.38.50.jpg

お店はバールっぽい造り。夜は美味しいビールを飲んだりするところなんだろうなーと思います。

はなちゃんはサーモンポワレ、あーる君はステーキをオーダーです。主食はパンのみ。ライスがないのはちょっと残念。

s-2017-08-14 11.20.39.jpg

s-2017-08-14 11.20.43.jpg

ポテトがフリーなのと、コーヒーやハーブティ、ジュースとフリードリンクもいろいろあって、食事の後も、ちょっとおしゃべりを続けたいって時に有難いお店です。

実は(^^;)はなちゃんとあーる君はランチ後、そのままこの店で、花嫁失踪事件謎を解きました。
ポテトおいしかったー。机も広いし綺麗だったー。

ランチとしてはお料理の価格は少し高めと思いますが、フリーポテト&ドリンクを加味すれば、CP悪くないお店です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。