SSブログ

フツウニフルウツ [◎カフェ・デザート・ハイティ]

中目黒のフツウニフルウツにフルーツサンドを買いに行って来ました。

中目黒への出張の帰りにちょくちょく寄っていたのですが、
お店はやっていても、フルーツサンドは売り切れていて、実物を見ることもできません。

夕方じゃだめか・・・ということで、休日昼過ぎに行ってきました。

s-2017-09-10 15.14.41-1.jpg

あったーー!(^▽^)買えそう。
しかし、メッチャ行列です。(@。@)若い女性が数十人並んでる感じ。
まさか、フルーツサンドイッチ買うために、列に並ぶことになるとは!

ま、しょうがないので、並びました。(==)

s-2017-09-10 15.14.46.jpg

フルーツ牛乳とか、コーヒー牛乳があるらしい。
コーヒー牛乳は無糖と加糖があるようですが、この日は加糖のみ。
レモンスカッシュを注文しました。

s-2017-09-10 15.17.39.jpg

フルーツサンドを2種類買って、おうちで食べました。

フルーツサンド。

s-2017-09-10 19.06.40.jpg

ゴールデンキウイ。

s-2017-09-10 19.06.43.jpg

お味は普通。
フルーツサンド用に作ったパンで、フタバフルーツさんのフルーツを挟んでいるらしい。
ただ、はなちゃん的には神戸屋のフルーツサンドが一番好きかなぁ。
他にも、千疋屋やタカノにもフルーツサンドがありますが、
神戸屋のちょっと堅めで穴の多いパンが生クリームと相性がいい♪と思う。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。