SSブログ

(FRW2017秋)ARGO(半蔵門) [◎レストランウィーク]

フランスレストランウィーク2017秋で、半蔵門のARGOを訪問しました。
普段ランチに来訪する場所ではないのですが、永田町で謎イベントがあり、その近く・・・と探して見つけたお店です。

普通のオフィスビルの上階。
入り口はオフィスビルと別に設けられているので、入りやすいです。

店内は広く、カフェかバーエリアみたい。
レストランは窓際部分のみで、テーブル間はゆったりと贅沢な感じです。

窓から見える皇居の緑。そして、遠くに丸の内のビル郡。

s-2017-10-08 12.39.27.jpg

オレンジジュースとジンジャーエールを頂きます。
ジンジャーエールはウィルキンソンじゃなかった。コカコーラ的なやつ。

s-2017-10-08 12.41.14.jpg

パン。

s-2017-10-08 12.42.55.jpg

前菜のエビとホタテ。盛り付け綺麗。そして美味♪

s-2017-10-08 12.43.53.jpg

お写真はないのですが、はなちゃんとあーる君のお皿は、付け合せの野菜が違っていました。

はなちゃんとあーる君は肉と魚をそれぞれチョイスします。
お魚料理は普通。お肉の方がおススメかも。見た目が素敵。もちろん味も良いです。

s-2017-10-08 13.01.45.jpg

s-2017-10-08 13.02.00.jpg

デザートは甘さ控えめ。ケーキのようなティラミスのような。和的な感じも良い。
そして、小菓子的なチョコが、ちょこんとデザート皿に乗せられています。
(@▽@)この価格で、小菓子もご用意頂けるやさしさが嬉しい。

s-2017-10-08 13.20.53.jpg

食後の飲み物は、はなちゃんは、ハーブティ。これはポットサービス。
あーる君はコーヒーを頂きます。

お料理のお味も、控えめなサービスも、テーブルのレイアウトもいずれも満足のいくレストラン。おススメできるお店です。
同じお皿でも、野菜が少し違ったりするのがお洒落です。

ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。