SSブログ

パリグラフィック ロートレックとアートになった版画・ポスター展(三菱一号館) [◇美術館・科学館]

2017年10月18日から12月28日まで三菱一号館美術館で開催中の
「パリグラフィック ― ロートレックとアートになった版画・ポスター展」に行ってきました。

s-2017-11-17 17.27.22.jpg

正直、版画ポスター展ということで、あまり期待はしていなかったのですが、
ロートレックに関連す画家たちの作品の展示や、作品のデッサンなども多く、
なかなか楽しめる展示になっていました。

最近美術館に設置されている撮影スポットのお写真。

s-2017-11-19 15.54.38.jpg

出口付近にはインスタボードも用意されています。

ロートレックだけじゃなく、いろいろみたい、という方にオススメ。
流れがあるので、解説などのんびり読みながら進むのがいいかもしれません。
のんびり楽しむには常に混雑しすぎてるイメージの三菱一号館美術館ですが、
今回も人は多いです。(^^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。