SSブログ

(アニメ映画)GODZILLA怪獣惑星 [◇映画]

アニメ映画「GODZILLA怪獣惑星」に行ってきました。

s-2017-12-10 09.32.23.jpg

三部作となるGODZILLAアニメ映画の一作目です。
二作目は2018年5月公開の「GODZILLA決戦機動増殖都市」、
三作目は未定(^^;)

GODZILLAとしては初のアニメ作ということで、評価はいろいろのようですが、
はなちゃん的には面白かった。二作目が楽しみっ!です。(^▽^)

ゴジラと言えば、過去作同様、いろいろ経緯がありまして・・・・、とにかく強いゴジラと戦うという話。今回もだいたいそんな話です。

アニメのゴジラも結構リアル。映像は綺麗でした。
質感など、アニメでは表現の難しい部分で特撮より多少劣るものの、アニメでの表現の方が自然にマッチする部分も多く、ちょい先未来のストーリーという設定も、アニメで良かったと思います。

三部作ということですが、今回の作品が89分。
このままいくと、トータルでは結構な大作です。
原作は読んでいないので、この先どうなるのか不明ですが、次の公開を待ちたいと思います。待ち遠しい・・・(^▽^)
もちろん、今回の作品だけでも十分楽しめる内容と思います。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。