SSブログ

(アニメ映画)劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード(リバイバル上映池袋) [◇映画]

今期から、中学生になったさくらちゃんのTVアニメが始めるとのことで、リバイバル上映された「劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード」を見ました。

s-2018-01-07 10.25.45.jpg

さくらちゃんが、あまりに可愛くて、きゅん死しそうでした・・・。

大きいお兄ちゃんが毎週通う映画なのかと思いきや、会場はほぼ若い女性。
カードキャプターさくらは若い女性に人気なのですねー。
はなちゃんは、ほとんど内容を知らなかったので、今期から始まるTVアニメの予習のために見ます。(@▽@)

さくらちゃんに彼氏がいるとは(><)!?、とか、さくらカードがもともとはさくらのモノでは無かった、など、知りました。
(^^)今更ですまん。

とにかくさくらちゃんや、お友達の声が可愛くて、#もう声優さんたち、皆さんそこそこの年齢かとも思いますが。
ずーっと、ほんわかしていました。

アニメとして、とか、ストーリーが、とか、もうそういうことはどうでもよくて、さくらちゃんが本当にいい子で可愛いので、おススメの映画です。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。