SSブログ

いしがまやハンバーグ [◎カジュアルレストラン]

謎解きのため、さいたまスーパーアリーナに来た帰り、コクーンのいしがまやハンバーグでランチを頂きます。

s-2018-01-21 14.33.39.jpg

冬のセール中だからか、SSAで謎解きやってるからか(ないない)、コクーンのイベントステージでDa-iCEのイベントがあるからか(女の子がめっちゃ来てました)、コクーンは人でいっぱいです。

はなちゃんとあーる君は普通のハンバーグ(1450円くらい)を注文です。

スープ。いきなり、スプーンがささった状態でサーブ。(^^;)

s-2018-01-21 14.02.49.jpg

ハンバーグがきました。目の前で割ってくれて、鉄板で2分くらい焼いてから頂くそうです。
そんなに、じゅうじゅう言ってる感じではない・・・(・_・)

s-2018-01-21 14.12.19.jpg

ソースは1種類。しょうゆ系の味。

s-2018-01-21 14.12.21.jpg

柔らかくて、なかなか美味しかったです。ふわふわ。
お箸で頂くらしい。個人的にはナイフ使わないフォーク派です。(^^;)

付け合わせの野菜が、フライドポテトとかではなくて、ナスとかカボチャなど季節の野菜の炒め物だったのが好感持てます。お肉も、まずまずのおいしさでした。

食事後、さくっと帰宅したのですが、Da-iCEがちょうど歌を披露していて、ちょと聞いてきました。ファルセットがすごく綺麗な声でとても良い♪ダンスもキレッキレでした。(@▽@)かっこいいー。

帰りはもちろんシフォン&スプーンでマフィンを調達。ここのマフィン大好き。

s-2018-01-21 14.37.13.jpg

ショッピング、食事、イベントといろいろ楽しめるコクーンでしたー。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。