SSブログ

リスアニ!LIVE 2018(日本武道館) [◇ライブ・スポーツ・演劇]

リスアニ!LIVE 2018の1/27_SATURDAYステージに行ってきました。

s-2017-10-28 22.21.14.jpg

3DAYSライブで、すべての日程でアーティストが違って曲も違うという、
アニソンファンなら、通うべき3日間!!
と、大声でいいつつも、はなちゃんとあーる君が参加したのは、2日目の土曜日です。
#金銭的にもスケジュール的にも、3日間通しは厳しかった。(^^;)
#しかし、3日間武道館に詰めてても後悔しない内容に違いないリスアニライブ。

2日目のアーティストとセトリは以下。

ClariS
 コネクト、irony、SHIORI、PRIMALove、ヒトリゴト

早見沙織
 夢の果てまで、SIDE SEAT TRAVEL、やさしい希望(Bossa Arr.)、ESCORT
 Secret、Jewelry

CHiCO with HoneyWorks
 恋色に咲け、アイのシナリオ、ノスタルジックレインフォール、世界は恋に落ちている
 今日もサクラ舞う暁に、プライド革命

OLDCODEX
 Dried Up Youthful Fame、Rage on、WALK、Growth Arrow、Lantana

May’n
 Chase the world、Belief、運命の太陽、You、ダイアモンド クレバス

TrySail
 High Free Spirits、かかわり、オリジナル。、WANTED GIRL、adrenaline!!!

GARNiDELiA
 SPEED STAR、Error、Désir、アイコトバ、Hysteric Bullet、BLAZING
 ambiguous

なんと最初のアーティストがClariSで、しかも曲がコネクトという、神懸ったオープニング。
今始まったばかりの武道館ライブが、一瞬で最高潮です。

はなちゃん的にはMay’nもとても好きで楽しみにしていたので、
しかも、好きな曲2曲からの入りでうれしかったのですが、
最後のダイアモンド クレバスが感動的。
シェリルの歌は、これからも歌い続けたいとのお話も聞けて、嬉しい限りです。

一番盛り上がったかなーというアーティストはTrySail。
声優として活躍中の3人ですが、歌もダンスも、盛り上げ方も本当にうまくて、
楽しめるライブでした。

GARNiDELiAは、本当にダンスも歌も上手くなったな・・・と。(^^)

すべてのアーティストが大好きで、曲も好きなものばかりだったので、
大満足の1日でした。終わったのは8時半くらいだったかな。
4時スタートのライブだったので、観衆の皆様も本当にお疲れ様さま!

来年も3DAYSライブやるとのこと。絶対に行きたいと思います!(@▽@)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。