SSブログ

梅の花蒲田店 [◎和食&会席]

定期的におじゃましている梅の花でランチです。
今回は蒲田店。いつも混雑しているお店で要予約が無難。

s-2018-03-31 12.35.25.jpg

風待草3560円を頂きます。

小鉢
嶺岡豆腐。
よく見る料理だけど、生クリームと牛乳を葛で固めたものらしい。

s-2018-03-31 11.07.20.jpg

お造り

s-2018-03-31 11.12.49.jpg

茶碗蒸し

s-2018-03-31 11.13.13.jpg

名物 とうふしゅうまい、豆腐サラダ

s-2018-03-31 11.22.19.jpg

生麩田楽、湯葉揚げ
はなちゃんは、この湯葉揚げが好き。ふわパリ。

s-2018-03-31 11.36.11.jpg

牛すき煮
火を入れる前の状態。

s-2018-03-31 11.16.36.jpg

よく煮えたら頂きます。

s-2018-03-31 11.44.36.jpg

湯葉吸物、季節の飯物、香の物

s-2018-03-31 11.53.59.jpg

デザート
豆乳アイス。

s-2018-03-31 12.17.13.jpg

梅の花は店舗によってメニューに少し差があります。
こちらの店舗は全席禁煙なのがとても良い。
ダイニングであれば予約の下限注文額もない。

こちらのお店は混んでいることが多くて、二人だとカウンターになります。
こちらのカウンター席はテーブルが広くて、わりと気に入っています。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。