SSブログ

chano-ma(チャノマ)池袋で晩ご飯 [◎カジュアルレストラン]

池袋ルミネのチャノマで晩ご飯です。平日16時以降は予約可能。予約して訪問です。
平日夜はほとんど混まないので予約は不要かと思いますが、ソファー席を使いたい場合は予約が無難と思います。

(^^;)はなちゃんは、あーる君もいるので、テーブル席を予約です。
いや、そもそも食事するのに不便だし、ごろごろするのは女の子グループが似合う。

晩ご飯もランチも同じようなラインナップなので、夜でもランチ価格で食事ができるのはありがたい。

スープランチにオプションで、明太子やとろろを追加です。
オプションをつけたので1膳1500円くらい。

焼き餅と白味噌のスープ膳。

s-2018-11-28 17.22.25.jpg

味噌汁にはお餅が入っていましたが、その他には何もなかった。

野菜汁膳。

s-2018-11-28 17.22.31.jpg

野菜汁は具沢山。こちらの方がヘルシーな感じ。味は味噌汁。

正直CPは悪いですが、全席禁煙のオシャレカフェでのんびり食事は良い。
お酒を飲まないし、たばこの煙が大嫌いなので、普通の食事がのんびりできるこんなお店は有り難い。(^^)
ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。