SSブログ

(アニメ映画)PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1「罪と罰」 [◇謎解きイベント]

2019年1月28日から上映中の
PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1「罪と罰」
を見てきました。

s-2019-02-02 12.40.33.jpg

Case3まであり、3部作かと思っていたのですが、Case1だけで完結していました。
上映時間は約1時間です。ちょっと長めのTVアニメみたいな感じでしょうか。

内容はサイコパス(・・)そのもので、って当然ですが、
悪くもなく良くもなく、良かったです!(・▽・)/安定のサイコパスクオリティ。
ドキドキ、ハラハラしましたが、サイコパスらしく終わり(笑)、安心して家路につきました。

サイコパスは女性ファンが多い。アニメ映画はだいたい男性が多いのですが、劇場は2/3くらいは女性でした。Case2,Case3も、もちろん見に行きます。(^^)

s-2018-12-30 13.17.19.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。