SSブログ

Dr.ボウズのタイムマシン〜破天荒博士と愉快な仲間たち〜(トーキョーボウズ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2019年2月24日に横浜市開港記念会館で開催されたNAZO-JACK公演へ行ってきました。
参加したのは、「Dr.ボウズのタイムマシン〜破天荒博士と愉快な仲間たち〜」です。
謎制作はトーキョーボウズです。

s-2019-02-01 21.44.44.jpg

トーキョーボウズさんの公演は本当に久しぶりの参加です。
4人1チームだけど、全員20名で揃って解く謎もあります。
全チームが抜けるのを待って、全員でクリアを目指します。

トーキョーボウズらしく、謎は中難度。
難しい謎もありましたが、クラスタ揃い(^^;)でさくさく進んでしまいます。
ミニゲーム的なイベントもあり、誰が参加しても楽しめそう。

無事、全員でクリア(^^)
ちょっとぐだぐだした感じもトーキョーボウズさんらしく、懐かしかったです。

謎難易度中。全体的に易しくなく、経験者向けです。
参加者は猛者揃いでした。(苦笑)
ぐだぐだ感は半端ないので、好き嫌いは分かれるところでしょう。
個人的にぐだぐだしてるのは好きじゃないですが、謎はわりと良く嫌いじゃなかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。