SSブログ

(周遊謎)不思議の城の花札姫~月兎の身代わり編~(NAZO×NAZO劇団)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年12月2日から2020年2月29日までお台場の大江戸温泉物語で開催中の周遊謎「不思議の城の花札姫~月兎の身代わり編~」にチャレンジです。大江戸温泉物語の館内でできる周遊謎です。謎制作はNAZO×NAZO劇団。

s-2019-12-31 14.09.09.jpg

館内を周遊してヒントを集め謎を解くイベントです。マップを見てヒントの掲示場所へ行きます。が、年末に訪問した大江戸温泉物語の館内がメッチャ激混みで大変でした。(新宿の交差点みたいな感じ。もちろん全員浴衣)

・・・何故こんな何もしなくても流行っているような場所で謎解きイベントを開催したか・・・(^^;)

謎難易度易。全体的に平易。易しめの謎イベントです。所要時間は30分くらい。初心者さん向けと思います。普通の軽め周遊謎で謎キット価格500円はまあまあ安いと思います。大江戸温泉を楽しみつつ、館内の雰囲気を楽しみつつ、謎も楽しむのが良いでしょう。

s-2019-12-31 14.03.40.jpg

久しぶりに大江戸温泉物語に来ましたが、お風呂が本当に広くてゆっくりできました。ドライヤーは全然足りなくて、並んで待ったので体が冷えました。人が多くて設備数が足りないのは残念です。
年末年始はよしもとの芸人さんのイベントが大人気。数百人を前に芸を披露していました。結構大規模。(渋谷のよしもとホールより多いのではないか?)

懐かしいケロロ軍曹の・・・なぜか擬人化。

s-2019-12-31 14.09.18.jpg

生レモンスカッシュを頂きます。本当に1個のレモンを搾ってつくるスカッシュです。

s-2019-12-31 15.26.38.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。