SSブログ

伊東湯めぐり七福神 [◇七福神参り]

伊東駅近くの商店街で開催中の「伊東湯めぐり七福神」を巡りました。勝手に自分で用紙をとって始め、道ばたにあるスタンプ台で勝手にスタンプを押す狭い範囲のスタンプラリーみたいな七福神巡りです。

s-2020-03-13 15.47.08.jpg

七福神はこんな感じでわかりやすい。

s-2020-03-13 15.40.39.jpg

スタンプ台は結構凝ってる。紙を入れると自動でスタンプしてくれます。

s-2020-03-13 15.40.53.jpg

商店街には撮影スポットが用意されています。通路に長細く書かれていますが、撮影すると丁度よくなるようになっています。こんな感じ。

s-2020-03-13 15.50.19.jpg

地面に絵を描いているだけかもしれないけど、こういう工夫があるのは素晴らしいと思います。

商店街に美味しいかまぼこ屋さんがありました。イートインで頂きましたが、ふわっふわで美味しかったです。

s-2020-03-13 16.06.15.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。