SSブログ

柴又帝釈天と亀戸升本のお弁当 [◇公園・エリア・スポット]

柴又帝釈天へ行ってきました。結構遠かった。初めての訪問です。

s-2020-08-29 12.27.32.jpg

柴又から徒歩で向かいます。仲店のようなお土産屋さんがたくさん並んでいました。

ランチは亀戸升本さんでお弁当を頂きます。テイクアウトはもちろんですが、店内でイートインもできるのです。

s-2020-08-29 13.03.30.jpg

すみだ川あさり飯(1300円)を頂きました。

s-2020-08-29 12.37.00.jpg

亀戸升本のお弁当は初めて頂いたのですが、すごく美味しいです。東京駅でも売ってるみたい。これで1300円とは安すぎる!美味しいし、おかずも種類が多くて、めちゃCP良好です。完食しちゃってお腹いっぱいになってしまいました。オススメのお弁当です。

柴又帝釈天。壁の装飾がかっこいい建物です。

s-2020-08-29 14.25.59.jpg

帰りはお団子を頂きました。亀家本舗の草だんごと揚げだんごです。揚げだんご美味しかった。休日のみの提供らしい。他であまり見ないけど、想像以上に油っぽく無く、美味しかったです。

s-2020-08-29 14.39.40.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。