SSブログ

阪神ヤクルトin神宮球場 [◇ライブ・スポーツ・演劇]

2020年9月の神宮球場でヤクルト阪神戦を観戦です。今年は観戦者数が5000人に制限されていてチケット争奪戦に破れ続けていましたが、ようやく観戦枠が拡大され、球場へやってきました。ただ、応援は声が出せないので、拍手やメガホンで。ビジターは応援団がいないのか寂しかったです。

なんか夜の神宮球場が綺麗~。

s-2020-09-25 18.17.09.jpg

もう9月下旬で夜は寒い。でも昼間は大学野球開催中で、プロ野球はナイターらしい。

s-2020-09-25 18.47.16.jpg

阪神のスターティングメンバーが??と思っていたら、コロナにかかった選手がいて、8人くらい登録抹消とのこと。優勝がまだ狙えるこの時期に!?(いや、もう無理か・・・)

s-2020-09-25 20.26.14.jpg

今年の最初の野球観戦は(^^;)負け試合だったけど、野球が開催されて良かった。ここに来られて良かった。楽しかったです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。