SSブログ

渋谷でランチ♪茶寮「京都宇治 藤井茗縁」、AW kitchen Figlia [◎カジュアルレストラン]

渋谷ランチ2種です。

■茶寮「京都宇治 藤井茗縁」渋谷フクラス

最近お気に入りのお店。今回はお蕎麦とうどんを頂きました。

きつねうどん(温)900円

s-2020-09-27 12.44.36.jpg

一般的なきつねではなく衣笠と呼ばれるもの。油揚げには味はついていません。麺がつけラーメンの麺みたいな感じで、これはこれで美味しかったですが、うどんとはちょっとイメージ違いました。

にしんそば(温)1100円

s-2020-09-27 12.44.44.jpg

サバ缶の鯖みたいな感じで、とても柔らかく食べやすいにしんでした。蕎麦は柔らかめですが、蕎麦です。

宇治抹茶アイスもなか600円

s-2020-09-27 13.07.26.jpg

もなかがパリッとして、抹茶アイスはシャーベットとアイスクリームの中間くらいの軽さで好みでした。

どのお料理も安心して食べられる美味しさ。この場所で価格も安くてCPの良いお店と思います。


■AW kitchen Figlia渋谷スクランブルスクエア

畑を味わうサラダ+パスタのランチセットで1800円くらいです。ちょっと価格高めに感じますが、パスとはとても美味しくて、おしゃれなサラダ付きで悪くないと思います。

・サラダ

s-2020-09-21 12.30.13.jpg

s-2020-09-21 12.30.02.jpg

・パスタ

s-2020-09-21 12.55.29.jpg

s-2020-09-21 12.55.32.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。