SSブログ

(Web謎)コードギアス ゼロからの挑戦状(零狐春)(ネタバレ無し) [◇LINE&Web謎]

2020年12月5日~2021年2月28日までWeb上で開催中のWeb謎「コードギアス ゼロからの挑戦状」にチャレンジです。謎制作は零狐春です。零狐春さんが製作と聞いてはチャレンジせざるを得ない!

s-2020-12-05-code.jpg

2020年12月から開催開始ではあったのですが、毎週一つずつ謎が公開される的なやつで、先日ようやく全部の謎が公開されました。というわけで、チャレンジ期間は2月中旬から2末までって感じでしょうか。

いやぁ、ラスト驚きのからくりでしたね。苦労しました。ほぼ、あーる君が閃きましたが、目の付け所が天才かと思いました。無事クリアです。(^^)クリア報告の必要がありますので、それまでのちっちゃい謎を解いたメモは捨てないでください。

謎難易度中~難。零狐春さんが「高難度」と言っているから、一目で諦めるレベルかと思っていたのですが(苦笑)、検討の余地がある&なんとか解けるレベルの高難度でした。いやぁ、楽しめました。経験者さん向け。ボリューム控えめではありますが、数時間は遊べる(悩める)内容です。無料とは素晴らしいです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。